午前三時のお茶会、スイクラはじめます

ようやく開封しました、プレイすると痩せると噂のダイエットゲー(本当か?)

SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~

さあ、闇のゲームの始まりだ!

 

………………………

f:id:bata-ameya:20230703232305j:image

……ヒロインの苗字が読めない!(無知)

「かしのざくろ」ちゃん、というお名前だそう。ははあ、Facebookとか作ってたら一発で特定されてしまいそうなお名前ですね(?)

 

物語の始まりは、主人公が怪しげな城に訪れるところからスタートです。

城に訪れた理由は、要約すると「パンパカパーン!貴方は特別なお茶会の招待客に選ばれました!来たら貴方の願いが叶うかも!絶対来てね!!」という超絶怪しい招待状を受け取ったかららしい。同じ会社のゲームである「Money Parasite ~嘘つきな女~」をプレイした時も思ったのですけど、……主人公ちゃん達さあ!どうしてそんなにも怪しいお手紙受け取ってホイホイ誘いを受けちゃうんですか……お疲れですか……!? 始まりから心が健やかではないことが窺えてしまって私はとても心配です。

f:id:bata-ameya:20230703233758j:image

◼️チャラそうだけど常識はありそうな男(cv.豊永利行)が出てきました。いいですね、興奮しますね!

女の子慣れしてるタイプの豊永利行の声帯、栄養価が高い。今後、どんな風に関わっていくのか気になります。

 

f:id:bata-ameya:20230703234153j:image

f:id:bata-ameya:20230703232237j:image

◼️タイトル画面からコンセプトアートまで、全てが美しいね………。

 

 

とりあえず今日は触っただけでここまでで終わり。続きはまた明日以降に頑張ります。

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。